一休酒場

梅雨は辛い物が食べたくなります!

辛い物好きの人に聞いて、志木の一休酒場に行ってきました!

 

四川料理の居酒屋で、三冷ホッピーが美味しいらしいです。

結構混んでて、ぎりぎり空いてた1席に滑り込むことに成功!

店員さんは中国の方ですね。

最初怖い人かも?と思ったんですが、常連さんと楽しそうに喋ってたんで、気さくな感じのようです。

 

肝心の料理は辛い!辛い!うまい!!

特に麻婆豆腐が舌にピリリと決まって最高でした~。

あと石鍋に入った鶏と野菜の炒め物みたいなの(名前忘れたw)もうまかったです。

ホッピーと四川料理って合うんですね(*´Д`)

 

近くにあったら通ってること間違いなしです。

志木は遠いな~。