2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早くも

あと数時間で1月が終わり、2月に突入することになります。 早い。 こうしてあっという間に時間は過ぎていくのでしょうね・・・ 仕事に趣味に全力で取り組むためにも、時間を無駄にすることのないよう過ごしていかなければ!!!

この前の

正月休み用に買ったゲームに夢中になっています。 普段はあまり自分はゲームをしないのですが、これにはとてもハマりましたね! 題材が「応援団」なのも自分の心を鷲掴んでいるのでしょう、きっと。 空き時間でもプレイできそうなので、これからチマチマと進…

雨に降られて

以前から、出先で突然の雨に降られてしまうことが度々あり、困っていました。 振るのか降らないのかはっきりしない天気の時なども悩みますね。 傘を持っていくのも少々かさばりますし・・・ なので、最近導入したのがこちらの「ライフレンジャー天気」という…

ようやく

やっと、正月休み用に買ったDVDを見ることができました。 今回はキャッツのDVDを購入。以前も観たことはあったのですが、歌に踊りに、目まぐるしく展開するストーリーと、何度観てもワクワクしますね。猫が好きになったきっかけの作品でもあります。 それか…

仕事始め

もう既に仕事が始まっているのですが、今年は特に休みが短かった気がします。 休みの間にやっておこうと思ってたことは、あまり出来なかったな。意外と用事があったもので。 せっかく久しぶりにミュージカルDVDやゲームを買ってみたのに、未開封のままです・…

初詣へ

すごく混むとはわかっていても、やはり初詣は三が日に行かなければ気が済まないヨシジです。 そして毎年同じ場所で参拝して、おみくじを引くのが年明け最初の楽しみでもあります。 ちなみに今年は中吉でした。 あまり占いを信じるほうではありませんが、悪い…

2017年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 このブログはもちろん、仕事や趣味にも全力で取り組める1年となりますように。 さて、雑煮を食べに行ってきます。