男1匹信州旅行

お久しぶりです!

 

気が付いたら年末になっていました!

人生あっという間ですね。

あっという間に棺桶に入ってるんだろうな~

と思うと、今できることは今やらねば!と胸が熱くなります。

 

昨日は馬刺が食べたいと思い立ち、弾丸信州旅行に行ってきました!

宿を決めずに列車に乗り込み、向かうわ長野県松本市です。

 

松本城を見て、蕎麦を食べてきました!

信州の蕎麦は衝撃が走るほどうまかったです。

死ぬ間際に食べたいレベル。

 

馬刺しも眉間にイナヅマが落ちるレベルに旨かったです。

信州、侮りがたし!

 

素泊まりで宿も取れたし、満足の旅となりました。

次はゆっくり温泉宿に泊まるってのもありかもな~。

 

さてさてリフレッシュできたし、仕事納めまで働くぞ~!

馬車馬のごとく!!