2018-01-01から1年間の記事一覧

男1匹信州旅行

お久しぶりです! 気が付いたら年末になっていました! 人生あっという間ですね。 あっという間に棺桶に入ってるんだろうな~ と思うと、今できることは今やらねば!と胸が熱くなります。 昨日は馬刺が食べたいと思い立ち、弾丸信州旅行に行ってきました! …

一休酒場

梅雨は辛い物が食べたくなります! 辛い物好きの人に聞いて、志木の一休酒場に行ってきました! 四川料理の居酒屋で、三冷ホッピーが美味しいらしいです。 結構混んでて、ぎりぎり空いてた1席に滑り込むことに成功! 店員さんは中国の方ですね。 最初怖い人…

西郷

西郷どん見てますか?自分はちょいちょい見てるんですが、今回のやつは良かったです!御前角力、激アツじゃないですか?! 西郷どんの愚直なところ、上司にも果敢に意見する扱いづらい部下ってところ、グッと来てます!この島国日本では生きづらい男ですね!…

2018年

明けましておめでとうございます。 今年も色々頑張っていきたいと思います。 宜しくお願いいたします。 年末年始は実家に帰ってゆっくり過ごしました。 2017年は30になった年だからか、同窓会が2つありましたね~。 大学の時のと中学校のときのやつです。 大…