2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安定した暮らしとは

現在、有り難いことに安定した職に就けている自分ですが、時折、不安になることもあります。 このまま今の場所に居ていいのか 先の見えない将来に悩んでしまったり・・・。不安になるのは、少し視野が狭くなっているからかもしれません。 そこで何となくネッ…

この時期と言えば

今日は年賀状を書きました。 去年よりも枚数が多くて大変でした・・・ どんなにメールやメッセージアプリが便利だとしても、 手書きの良さには敵わないと思います。 そういえば昔、芋判つくったっけな・・・ 文字がうまく出なくって、結局ボツになってしまっ…

自己紹介を少々

もう少しばかり自己紹介を。 自分は旅行に行くことが好きで、よく日帰りや弾丸ツアーにも出かけています。土日とか、ちょっとでも暇があれば! もちろん のんびりと過ごすことも好きですよ! 今のところは国内だけに留まっているので、いずれは海外にも飛ん…

本日より

はじめまして、ヨシジといいます。 以前からブログには興味があったのですが、本日ようやく開設することができました! 仰々しいブログタイトルを付けましたが、自分はまだまだ大和魂を理解し尽くしてはいません。 このブログを通して(?)その何たるかを学…