2019年

あけましておめでとうございます!

いや、気が付いたら1月終わってました!

このままではアラウンド棺桶!!って気持ちです。 

今年も頑張って生きていきたいと思います。

 

昨年末、友人に連れられて平成最後のコミケに行ってきました!

コミケ!すごい人!

ここにいる人の大多数がオタクなんだと思うと、驚きます。

オタクは日本の経済回してる…

一緒にいた友人は九州から来てまして、凄いフットワークの軽さです。

そいつから数作品オススメされまして、年末年始はアニメとゲームに費やしました。

実家で過ごしてたんですが、ほとんどアニメ見てましたね(笑)

 

今年はオタクな1年になりそうな予感です・・・