安定した暮らしとは

現在、有り難いことに安定した職に就けている自分ですが、時折、不安になることもあります。

 

このまま今の場所に居ていいのか

先の見えない将来に悩んでしまったり・・・。不安になるのは、少し視野が狭くなっているからかもしれません。

そこで何となくネットサーフィンをしていたところ、マンション経営に関する話題をあちこちで見かけました。

せっかくなので見た中の一部をここに貼り付けておきます。

こういう類の話は何となく自分には関係ないような、縁遠いような世界だと思っていましたが、

よく見てみるとそれほど遠い存在でもないようですね。

 

すぐには出来ないにしろ、こういう選択肢もあるのだということを知り、少しだけ安心しました。