西郷

西郷どん見てますか?
自分はちょいちょい見てるんですが、今回のやつは良かったです!
御前角力、激アツじゃないですか?!


西郷どんの愚直なところ、
上司にも果敢に意見する扱いづらい部下ってところ、グッと来てます!
この島国日本では生きづらい男ですね!
しかし、男たるものかくあらんやです!
続きが気になるな~。


あと北川景子って本当にかわいいですね。
可愛すぎてキュンキュンしちゃいましたよ。


原作本買ってみようかな?
って思ったら林真理子だったんですね!
林真理子は『野心のススメ』しか読んだことがないんですけど、
辛い時に読んでちょっと助けてもらった感じがあったんです。


これは要チェックや!